社会福祉法人 山紫会

ケアハウス 菊香園

ケアハウス菊香園ブログ   

『グルメの旅』再開!

2021年10月22日

ケアハウスでは、年に数回、入居者の方々と美味しいものを食べに行く会『グルメの旅』を慣例としておりましたが、昨年はコロナ禍のため実施できませんでした。コロナが少し落ち着いた今、万全の感染対策のもと、某ホテルにて約2年ぶりのお食事会を行いました。

参加者の中には久々の外出、または久々の遠出という方もいて、大変喜ばれました。楽しみすぎて数日前から全然眠れなかったというお茶目(?)な方も・・・。お席からは熊本城を望むことができ、美しく盛り付けられたお料理を頂きながら壮観な眺めも堪能されました。

最後は集合写真をパチリ!

「楽しかったー。また行きたい!」「やっぱりたまには外に美味しいものを食べに行かないとね。」などのケアハウスの皆さまのお声を受け、スタッフは次なる美味を求め、グルメの旅先を模索中です!

コメントは受け付けていません。

最近の投稿

カテゴリ一覧