社会福祉法人 山紫会

特別養護老人ホーム 菊香園

菊香園ブログ

ラブラブ愛犬の会 発足!!

2021年10月20日

10/15(金)お天気に恵まれ、第1回ドックショーを行いました(^^)/

今年菊香園では、ラブラブ愛犬の会を発足し利用者の方々に喜んで頂きたく計画をねっていました。

(会員募集中です🐶)

今回は、職員・利用者のご家族合わせて12家族のワンちゃんたちが参加してくれました☆

利用者の方々は想像以上に喜んでくださり、積極的に触ったりにこやかな表情で眺めていらっしゃたりと様々でした。

中には苦手🐶!?な利用者の方もいらっしゃったようです(;^_^A

準備してきた委員のみんなもそのような姿がみることができて、よかったと言っていました!

ワンちゃんたちはといいますと少し緊張気味でしたが、時間が経つにつれ慣れてきたようにみえました。(*^_^*)

第2回、第3回と続く名物企画になる予感、、、、🐶☆ミ

企画・準備・片付けなど、携わった委員の方々お疲れさまでした!!!!

ワンちゃんたちもありがとーーーーーう☆また来てね👋

コメントは受け付けていません。

最近の投稿

カテゴリ一覧