社会福祉法人 山紫会

特別養護老人ホーム 菊香園

菊香園ブログ

2021秋祭り(菊香園二番館編)

2021年12月2日

11/17に毎年恒例の秋祭りを開催しました!

普段は食べないポップコーンや綿菓子などを食べられ、皆さんとても嬉しそうな表情をされていました🍦✨

カラオケ大会も行われ、毎日の訓練での練習の成果が充分に発揮できたのではないでしょうか🎤♬

皆さんとてもキレイな声で上手でした(^^♪

職員の出し物では、新人職員のカラオケや一発芸、二人羽織りなど・・・何日も前から考え準備してきました(^_-)-☆

担当した職員たちは、本番でとても緊張したと思いますが利用者の方々に喜んで頂けて良かったです🍰

また、来年も秋祭りを開催できたらいいなと思います👌

コメントは受け付けていません。

最近の投稿

カテゴリ一覧