1
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お問い合わせ
見学・申込みをご希望の方は、お問い合わせ下さい。
2
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お問い合わせ
ご本人はもちろんご家族の方の見学も可能です。
事業内容をご説明の後、事業所内をご案内いたします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
3
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必要書類の提出
ご利用にあたって審査がございます。
書類等をご提出いただきます。
4
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面接・審査
ご利用される方の現在の健康状態やご不安な点などをお伺いいたします。
ご利用に関する基準を最終的に判断いたします。
基準を満たさなかった方はご利用をお断りする場合があります。
予め御了承下さい。
5
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ご契約・ご利用の手続き
「利用契約書」「重要事項説明書」に基づきご契約内容のご説明と最終確認をさせていただいた後、ご契約を行います。
6
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登録
当事業所の介護支援専門員が介護保険証をお預かりし、合志市に居宅変更届を提出します。
7
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ご利用開始
居宅変更届を提出することで登録が完了し、ご利用が可能となります。
介護支援専門員が、ご本人・ご家族の要望を基に、個々に合ったケアプランを作成し、サービスを提供します。